« 中島みゆきは演歌歌手(笑) | トップページ | ワカメちゃんの声交代 »

2005.03.11

パスネットカード買い集め

 今さっき帰ってきたばかりです(笑)。仕事が終わってから、都内周辺をうろうろしておりました。

 目的は欲しかったパスネットカードの買い漁り。まずは大宮から川越線に乗って川越へ。ここで東上線ダイヤ改正記念とーぶカードを購入。3月1日発売ということでもう売り切れたかと思ってましたが、すんなり買えました。

 東上線も今月17日の改正でいよいよ50000系が定期運用に就きます。こちらもはやく乗車したいところです。

 続いて川越駅から歩くこと10分、本川越駅に向かいました。ここでは、2005公式戦開幕記念レオカードをゲット。あれこれ取り沙汰されているライオンズですが、これで最後の発行てなことになって欲しくないですな。また来年も買いに行きたい・・・。

 そんなことを思いながら、特急レッドアローに乗車。高田馬場まで向かいました。ここで夕食を食べた後、山手線、千代田線を経て北千住へ辿り着きました。

 ここでは東武の「浮世絵1010の世界」とーぶカードを購入。これは足立区内にある東武の駅だけで発売というもの。最近地域限定ものが多い気がするな>東武。

 我ながら、短時間で随分と大回りをしたと思います(笑)。まあ、この週末は特に遠出をする用事もないし、まあいいか(^_^;)。

|

« 中島みゆきは演歌歌手(笑) | トップページ | ワカメちゃんの声交代 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/3260230

この記事へのトラックバック一覧です: パスネットカード買い集め:

« 中島みゆきは演歌歌手(笑) | トップページ | ワカメちゃんの声交代 »