« 踏切事故 | トップページ | 朝青龍の黄金まわし »

2005.03.17

【今日のランチ】フライ工房

 最近、ネタがすっかり尽きてしまったこのカテゴリですが、ようやく新規開拓をすることが出来ました。久しぶりにこのネタで書きます(笑)。

 看板に書かれた「フライ工房」の文字が以前から気になっておりました。文字通りフライがメインのお店であることは間違いないんですけど、”工房”という文字は何とも曰くありげな感じをさせてくれます。

 お店の中は、10人入れば一杯になってしまうほどこじんまりとしています。入ったときはカウンタの1席しか空きがなく、そこへ座りました。

 いくつかメニューがある中で、日替わり定食を注文(800円)。今日はヒレとロースのカツでした。このヒレとロースカツがまた柔らかくておいしかったですね。肉もそこそこ厚みがあり、肉のうまみも楽しませてくれました。

 これにソーメンがついていたので、量はそこそこ多めでした。ドリンクはプラス100円でしたが、デザートのアイスは料金に含まれていました。

 場所はREXの前のT字路を氷川参道方向に進み、最初の十字路を左に曲がるとすぐのところにあります。

|

« 踏切事故 | トップページ | 朝青龍の黄金まわし »

ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/3334252

この記事へのトラックバック一覧です: 【今日のランチ】フライ工房:

« 踏切事故 | トップページ | 朝青龍の黄金まわし »