« 力 | トップページ | インボイス・ライオンズ? »

2005.03.03

堤前会長、逮捕

 ついにこの日がやってきたという感じです。西武の前会長である堤義明氏が証券取引法違反の容疑で逮捕されました。

 毎日新聞:「堤前会長逮捕:ビジネスとスポーツが密接なつながり

 福岡にあったクラウンライターを買収し所沢に移転して以来、長年ライオンズを応援してきた者にとっては、何とも複雑な気持ちですね。良きにつけ悪きにつけ、氏の存在は西武グループにおいてはまさに”ドン”というべき人物でした。まさかこうした形で手錠をかけられるとは夢にも思いませんでしたが、一体西武グループに何があったのか、気になるところです。

 気になるといえば、ライオンズの行く末ですが、身売りということになってしまうのか。最悪でも消滅という”ありえない”選択肢だけは取ってもらいたくないところです。

 (追記)
  これから開幕だっていうのに・・・(欝)

|

« 力 | トップページ | インボイス・ライオンズ? »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/3157224

この記事へのトラックバック一覧です: 堤前会長、逮捕:

» 権威と常識の顔をかぶったオトナの、底の知れない非常識の不気味2--堤義明逮捕 [BigBan]
だいぶ前であるが、以前 「権威と常識の顔をかぶったオトナの、底の知れない非常識の [続きを読む]

受信: 2005.03.03 21:52

« 力 | トップページ | インボイス・ライオンズ? »