« 大宮駅構内のポスト | トップページ | 日本航空よ・・・ »

2005.03.22

【今日のランチ】親子丼@御徒町

 今日は午前中は休暇でしたが、都内でランチを食べました。

 場所は御徒町。駅のすぐ西側にある「伊勢」というお店でした。たまたま見つけたお店ですけど、「地鶏親子丼」の文字が気になり暖簾をくぐった次第。

 店員さんが、今日は昼は親子丼のみとのこと。別に不都合はなく、親子丼を注文しました。

 出てきた親子丼ですが、鶏肉が柔らかくて食べやすかったですね。卵とじもふんわりとしていて、どんどん腹にかき込んで行ってしまいました。これだけおいしい親子丼もそう滅多にお目にかかれないですね。680円という値段もリーズナブルですし、また訪れてみたいです。

|

« 大宮駅構内のポスト | トップページ | 日本航空よ・・・ »

ランチ」カテゴリの記事

コメント

御徒町の「伊勢」は友人と飲みに行ったことがあります。二階席でしたが、他のテーブルも含め、みな「オジサン」でした。
落ち着きます・・・

投稿: mac | 2005.03.23 17:29

 こんばんは。コメントが遅くなり申し訳ありませんでした。

 文章中で紹介したリンクサイトを見ると、夜は居酒屋として営業していますね。画像には焼き鳥の画像があり、こちらも地鶏を使っているとのことですが、夜も魅力がありそうですね。

投稿: mattoh | 2005.03.26 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/3395380

この記事へのトラックバック一覧です: 【今日のランチ】親子丼@御徒町:

« 大宮駅構内のポスト | トップページ | 日本航空よ・・・ »