« 【ドラマ】3年B組金八先生(3月4日放送) | トップページ | マイフォトにブルトレ特集 »

2005.03.05

男子はダメ~プリクラ

 たまにはこんな記事でもかじってみますか(笑)。

 Yahoo!News「プリクラ 男子禁制 利用規制の動き広がる 仙台圏

 最近は体全身が撮れるプリクラがあるとか。これを使ってエッチなプリクラを撮り、”エロプリ”と称してオークションにかけて金にするというのをTVでやってました。援助交際を助長するもので、かなり前から問題化すると思われていただけに、今回の規制は「何をいまさら」という気がしますな。

 記事によれば、盗撮被害を防ぐのが目的とのことですが、それだけ犯罪を誘発するようなもん置いておいて一部の客の利用を規制するというのはいかがなものかと小一時間問い詰めたい気もします。あ、もちろん盗撮は犯罪なので、取り締まりはしっかりとしてもらいたいです。

 これでプリクラ熱も冷めるのかな???

|

« 【ドラマ】3年B組金八先生(3月4日放送) | トップページ | マイフォトにブルトレ特集 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/3184493

この記事へのトラックバック一覧です: 男子はダメ~プリクラ:

» プリクラ 男子禁制 利用規制の動き広がる 仙台圏 [今日のニュース]
プリクラは男ダメのおかげで… [続きを読む]

受信: 2005.03.05 23:11

» プリクラ 男子禁制へ・・・ [まったり★blog]
天気:{/kaeru_fine/} 【プリクラ 男子禁制 利用規制の動き広がる 仙台圏】 自分ちの最寄り駅のゲーセンでも男子禁制のプリクラがありますが、 ど... [続きを読む]

受信: 2005.03.07 23:06

« 【ドラマ】3年B組金八先生(3月4日放送) | トップページ | マイフォトにブルトレ特集 »