« 仕事帰りに都心へ | トップページ | 公務員もさることながら »

2005.04.23

都バス目黒車庫イベント

 久しぶりに何もない週末なので、今日はお出かけしてきました。いろいろとあちこち飛び回ってたんですが(笑)、まずは都バスのイベントから。

 先月末で廃止となった都バスの目黒車庫でお別れイベントが行われました。JR目黒駅前にあるこの車庫ですが、前々からあることは知っていましたけど、なくなってしまったんですね。

 それほどど派手なイベントではなく、通常使われている路線バスの展示やお決まりの部品即売会、それとカードなどの即売でしたが、バスカードの手持ちが寂しい状況だったので、みんくるの絵が入ったカードを2枚購入してきました。

kaijyou_meguro
目黒車庫全貌

bus_meguro2

bus_meguro2_1
展示されたバス2台

iventiriguti
イベント会場入口の看板

|

« 仕事帰りに都心へ | トップページ | 公務員もさることながら »

バス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/3826256

この記事へのトラックバック一覧です: 都バス目黒車庫イベント:

« 仕事帰りに都心へ | トップページ | 公務員もさることながら »