« 「サツキとメイの家」誘致合戦 | トップページ | 無事に決まる »

2005.04.16

山手線ホームに人だかり

 今日も式の打ち合わせで都内へ出ておりました。最終の打ち合わせだったんですが、何とか話もまとまり、後は無事に式を迎えるところまで来ました(^_^;)。

 そんな帰り、京浜東北線に乗っていたときのこと。ホームの端にカメラを持った人だかりの姿がありました。普段それほどカメラを持った人の姿を多く見ることがない山手線ですが、珍しい光景でしたね。

 日中は天気もよかったのに、夕方から雨が降り出しました。明日も日曜なのにいろいろと用事があり忙しいです(>_<)。

|

« 「サツキとメイの家」誘致合戦 | トップページ | 無事に決まる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/3726822

この記事へのトラックバック一覧です: 山手線ホームに人だかり:

« 「サツキとメイの家」誘致合戦 | トップページ | 無事に決まる »