« 山手線ホームに人だかり | トップページ | 反日デモに思う »

2005.04.17

無事に決まる

 今日も新居探しに奔走してました(^_^;)。

 といっても、先週めぼしいところをピックアップしたところの再確認ということで、再度日中に見学しに行った次第。先週行ったときには夕方で周りが薄暗い状況の中でしたが、やはり昼間と夜間では周辺環境の様子が違いますね。

 まだあれこれ決め手に欠けるところはありましたが、それでも日が迫っていることもあり、なんとか決めてきました。正式な契約云々はまだこれからですが、これで何とか5月から新生活がスタートできそうです。

 ところで、浦和駅に昼間降り立つと、駅前に「さくらそう祭り」と書かれた看板が立ってました。そろそろさくらそうの咲く季節なんですよね。何年か前に西浦和駅から歩いてさくらそうを見に行ったことがありましたけど、今年はそれどころではなさそうです(;_:)。早くのんびりした生活がしたいですなぁ・・・。

|

« 山手線ホームに人だかり | トップページ | 反日デモに思う »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/3740308

この記事へのトラックバック一覧です: 無事に決まる:

« 山手線ホームに人だかり | トップページ | 反日デモに思う »