« 今年最初のかみなり | トップページ | 都バス目黒車庫イベント »

2005.04.22

仕事帰りに都心へ

 久しぶりに定時に帰宅しました(笑)。いやはや、新居探しなどで週末は忙しく、そのまま疲れた状態で今週仕事をし続けていたんですが、新居の方は、紹介してもらった不動産屋が連絡をくれるといったのに電話が来ず、こちらから掛け直す有様で、いささか行き違いが生じてしまいました。こちらもなるべく早く入居したいということで、慌てていたせいもあったんですが、電話に応対した若い社員が、先日対応した社員をクビにしてしまうなど、こちらもさらに慌ててしまいました。

 そんなわけで、今日はそのまま都心へ向かいました。例の東京メトロのスタンプラリーの続きをしてきたんですが、秋葉原に始まり、茅場町、日本橋、神田と押してきました。その後はJRで再び秋葉原に向かい、総武線に乗り換えて両国へ。ここで、今年度の「関東の駅百選」のスタンプ帳を貰いました。今年も例年通り開催されることになったんですが、そう自由に動き回れるかどうか微妙な状況なだけに、集められるかどうかはちょっとわからないですね。

 両国で最初のスタンプを押印、再び総武線に乗り込んで、錦糸町で下車。ここでも東京メトロのスタンプラリーのスタンプを押し、押上でも押して帰路につきました。

 明日は久しぶりに自由な時間を過ごせるので、最後の独身の自由な時間を楽しみたいと思います。

|

« 今年最初のかみなり | トップページ | 都バス目黒車庫イベント »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/3813288

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事帰りに都心へ:

« 今年最初のかみなり | トップページ | 都バス目黒車庫イベント »