« 福知山線脱線事故~難しい技術の伝承 | トップページ | 湯楽の里@春日部市 »

2005.04.29

ジャスコでお買い物

 今週は福知山線の脱線事故で明け暮れましたが、久しぶりに軽い内容の記事でも(笑)。

 去年オープンしたジャスコ与野店に初めて行ってきました。今度住む新居がここに近いので、これからは何かとお世話になるところと思いますが、食料品売場が24時間営業なのは何かとありがたいですねぇ(^^)。共稼ぎの身にとってはこうした店が近所にあることは大変助かります。

 さて、日中は家電量販店に生活用品を買っておりましたので、遅い昼食を中で食べました。スタバが入ってたのにはちょっとビックリでしたね。

 今日は疲れました。明日もいろいろと品物を運び込むことになりそうですが、式が迫ってますのであまり疲れを残したくないですね。

|

« 福知山線脱線事故~難しい技術の伝承 | トップページ | 湯楽の里@春日部市 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ジャスコ与野はふじみ野から程近いので、結構行きます。明日も行くかも知れません。
飲食店街が充実してますね。スタバ以外にもタリーズが入ってますし。

投稿: mac | 2005.04.29 21:41

 おはようございます。コメントが遅くなり大変申し訳ありません。

 新居に入って以来、ジャスコはすっかり馴染みの店になりました。やはり24時間あいているのはありがたいですね。

 さいたま市はもとより、東上線沿線からでもさほど行きづらいところではないので、利用する人は多いようですね。

投稿: mattoh | 2005.05.12 07:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/3909224

この記事へのトラックバック一覧です: ジャスコでお買い物:

» 沖縄のスーパーの話 [沖縄住民からの沖縄見どころ情報]
沖縄のスーパーマーケットといえば、かねひでとサンエーとユニオンとりうぼうなどが沖縄ならではという感じですねー。(丸大とAcoopもある!)さらに昔はオキマートとプリマートっていうのがあったのですが、ジャスコが沖縄に出来た頃?、プリマートはマックスバリュー... [続きを読む]

受信: 2006.01.24 01:00

« 福知山線脱線事故~難しい技術の伝承 | トップページ | 湯楽の里@春日部市 »