« 交流戦が始まった | トップページ | さいたま市長選 »

2005.05.13

新生活始めてみたけれど

 まだ新しい生活に慣れきっていない状況であります(^_^;)。何しろ引っ越しがまだ3割くらいしか済んでいないので、時間があるときは実家へ行って、少しづつ私物を運んでいるという状況なんですが、肝心の家具があと1週間くらいしないと来ないという状況なもんで、軌道に乗るにはもう少し時間がかかりそうですね。

 引っ越し前の大ニュースだった尼崎での脱線事故も、JR西日本の社員が事故当日に宴会を行っていたとかのニュースが頻繁に流れ、通常だったら一言二言書きたかったところですが、ようやく沈静化してくれたためタイミングを逸してしまいました。まだまだいろんな問題が山積みのこの事故の行方は気になるところです。

 

|

« 交流戦が始まった | トップページ | さいたま市長選 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/4112451

この記事へのトラックバック一覧です: 新生活始めてみたけれど:

« 交流戦が始まった | トップページ | さいたま市長選 »