« 個人情報流出? | トップページ | JR大宮工場イベント »

2005.05.28

PCもう一台購入だっ!

 今日は午前中、JR大宮工場で開催された公開イベントを冷やかしておりました。毎年恒例のイベントで、毎年覗きに来ておりましたが、今年も約束どおりブラブラ見てきました。ただ今年はそれほど目玉になるようなものはなく、数年前にJR九州から「SONIC」が来たときに比べるといささか寂しい内容でしたね。鉄道博物館に関するものも思ったほど見受けられず、もう少し力を入れてもらいたいところであります。

 まあ、詳しいことは、まだ画像の整理がついてないということもあり、これくらいにしておきまして、今日は夕方、電気屋に行っておりました。相方がPCが必要ということで、その付き添いに行ってたわけですが、何とか無事にPCを手に入れてきました。シャープのノートPC「メビウス」のCSシリーズというヤツですが、まあネットをやりたいということなので、これで充分かな???

|

« 個人情報流出? | トップページ | JR大宮工場イベント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/4316145

この記事へのトラックバック一覧です: PCもう一台購入だっ!:

» 大宮総合車両センター [湯ったり乗ろうのブログ]
行ってきました。 行く方法をいろいろ考えたのですが、 一つは国際興業一日券買って、赤羽までJRで大宮 帰りは浮間舟渡で降りて国際興業バス 一日乗り放題で池袋とか買い物に行くとか考えましたが、結局8時過ぎになりバイクで行くことに そうしているうちに8時40分頃家を出る。どうせ早く行っても行列で待たされるだけですからね 第二産業道路を北上していくもちろん快適に進むが信号に多数引っかかる。 信号パターンがよくないよう�... [続きを読む]

受信: 2005.05.28 23:32

« 個人情報流出? | トップページ | JR大宮工場イベント »