« 野茂通算200勝 | トップページ | 旅行記を更新 »

2005.06.17

しょうぶ沼公園@足立区

 今日もリハビリを兼ねて電車に乗ってきました。行き先は東京メトロ千代田線の北綾瀬。例の全駅スタンプラリーの押印が一番の目的だったわけですが、北綾瀬駅のすぐ裏手にあるしょうぶ沼公園ではちょうど菖蒲の花が見頃でした。それほど広い公園ではないのですが、色とりどりの菖蒲が公園を訪れている人の目を楽しませてくれておりました。

06170003

06170006
しょうぶ沼公園の菖蒲(画像上下とも)

 そんな綾瀬と北綾瀬との間を行き来していたのは、以下の車両でした。

06170002
千代田線綾瀬支線用車両・5000系

 以前訪れたときには、6000系の試作車が運用についていたんですが、今日はこちらでしたね。

|

« 野茂通算200勝 | トップページ | 旅行記を更新 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/4595417

この記事へのトラックバック一覧です: しょうぶ沼公園@足立区:

« 野茂通算200勝 | トップページ | 旅行記を更新 »