« 特急あいづ号、この夏運転 | トップページ | ecute第2弾、10月品川駅にオープン »

2005.07.06

ヤマダで本棚を買う

 ヤマダ電機といえば大型家電量販店の一つですが、私が行きつけの店では電化製品だけでなく、食料品などの生活用品もあったりします。もちろん、こうしたものを買ってもポイントが加算されるんですが、以前に比べると利用する価値が高くなった気がします。

 今日は本棚を買ってきました。家具屋などいくつか回ってみたんですけど、なかなかいいものがありませんでした。今日行ったヤマダでは、スライド式のヤツが7000円弱で大きさも手頃なのがありました。

 かなり大きな箱に包んであったので、車に乗り切れるかどうかわかりませんでしたが(笑)、何とかそれでも車に押し込んで持って帰ってきました。組み立ては週末になりそうですけど、これでようやく自室に散乱している本が片付けられそうです。

|

« 特急あいづ号、この夏運転 | トップページ | ecute第2弾、10月品川駅にオープン »

生活・消費・オトク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/4854670

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマダで本棚を買う:

« 特急あいづ号、この夏運転 | トップページ | ecute第2弾、10月品川駅にオープン »