« 【ランチネタ】ナイアガラ@祐天寺 | トップページ | 宇都宮の餃子を食す »

2005.07.24

大きな地震にガクガクブルブル

 いやはや、それにしても、昨日の夕方起きた地震はびっくりでしたね。この前の記事を読むとおり、昨日は1日中出かけてたわけですが、地震発生時は東武日光線の南栗橋駅におりました。ここ止まりの半蔵門線直通でやってきたんですが、降りてすぐに突然、屋根に釣り下がっていた看板類がギシギシと軋みだしたのです。しかも大きな音で駅中が軋み出したときには、これはただの地震じゃないなと感じました。

 そんなわけで、南栗橋駅では1時間近く足止めを食ってしまいました(-_-)。まあこれも仕方ないところですね。

 帰宅してから、都内やその周辺で、震度5を記録したところもあることを知りました。そんな中、わずか1時間ほど前には北千住にいたんですよねぇ(^_^;)。

minamikurihashi-20000

まさにこの画像を撮ってすぐ、大きな揺れを感じました。。。(2005.7.23 南栗橋駅)

|

« 【ランチネタ】ナイアガラ@祐天寺 | トップページ | 宇都宮の餃子を食す »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/5134752

この記事へのトラックバック一覧です: 大きな地震にガクガクブルブル:

» 地震! [ぶろぐなたいからんど]
昨日は本当にびっくりしました(>_バスは弾むし、バスターミナルの屋根を支える柱は [続きを読む]

受信: 2005.07.30 16:41

« 【ランチネタ】ナイアガラ@祐天寺 | トップページ | 宇都宮の餃子を食す »