« ヨーカドーのポイントカード | トップページ | 関東の駅百選・県庁前 »

2005.07.22

【今日のランチ】うな重の季節

 今日は午後から休みを取りました。よってランチは久しぶりに外食で摂ることになりましたが、やはりこの季節はうなぎを食べたいところ。近場でいろいろありますが、大宮駅ルミネの中にある「山家」で食べました。

 大宮では古くからあるうなぎの店で、大宮駅東口の店が本店です。こちらは以前はちょくちょく行ったことがありましたが、ルミネの中の店は今日が初めてでした。

 もちろんうな重を注文。2300円と値段は張りましたが(^_^;)、味はなかなかおいしかったです。季節柄ビールでも頼みたかったところですが、ここは押さえることにいたしました(笑)。


|

« ヨーカドーのポイントカード | トップページ | 関東の駅百選・県庁前 »

ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/5094744

この記事へのトラックバック一覧です: 【今日のランチ】うな重の季節:

« ヨーカドーのポイントカード | トップページ | 関東の駅百選・県庁前 »