« 戸田橋花火大会で場所取り現る | トップページ | 【今日のランチ】うな重の季節 »

2005.07.21

ヨーカドーのポイントカード

 おとといに続き、今日もステラモールへ行ってきました。

 ヨーカドーのサービスカウンターのあたりに来たとき、ここでもポイントカードのパンフを見かけました。おととい入会したステラタウンのポイントカードはヨーカドーでは使えないのですが、こちらはヨーカドーで使えるカードとのこと。すぐに入会できるということで申し込んできました。

 さっそく買い物をし、レジでカードを提示するとレシートに買った分に応じたポイントが付いていました。ヨーカドーであればどこでも使え、おまけに食料品もOKということなので、今後利用する機会が多くなりそうです。

|

« 戸田橋花火大会で場所取り現る | トップページ | 【今日のランチ】うな重の季節 »

生活・消費・オトク」カテゴリの記事

コメント

タイトルに思わず反応してしまいました(^^;)

σ(^^)もヨーカドーのポイントカードを作りましたが、クレジットカードのものに更新した際に現金専用カードを没収されてしまい、コレクションとして手元に残らなかったことを少々悔やんでいます(^^;)
まとめ買いでヨーカドーを利用しているため、ポイントがかなりたまったのですが…、使い道にちょっと苦労しています(^^;)

投稿: たいか | 2005.07.24 05:25

 こんばんは。コメントありがとうございます。

 今までは身近でヨーカドーを利用する機会がなかったんですが、ポイントカードがあったとは思いも寄りませんでした。

 ポイントカードの場合だと現金のみになってしまいますが、生活用品でもポイントがたまるので、比較的貯めやすいかもしれませんね。

投稿: mattoh | 2005.07.25 21:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/5079969

この記事へのトラックバック一覧です: ヨーカドーのポイントカード:

« 戸田橋花火大会で場所取り現る | トップページ | 【今日のランチ】うな重の季節 »