« アンテナショップへ行く | トップページ | Happy Tree Friends »

2005.08.31

ガーファンクル麻薬所持で逮捕!

 「明日に架ける橋」や「サウンド・オブ・サイレンス」などの名曲を残したサイモン&ガーファンクルですが、そのうちの一人、アート・ガーファンクルがマリファナを所持したとして逮捕されました。

 ZAKZAK:「ガーファンクルまた“荒波”マリフアナ所持で逮捕

 逮捕のニュースはそれなりにショッキングでありますが、こうしたことで、「サイモン&ガーファンクル」の名前が思い出されることになるのはちょっと考えさせられるところです。

 手持ちにあるサイモン&ガーファンクルのベストCDがこれ(↓)。「サウンド・オブ・サイレンス」や「冬の散歩道」といったメジャーどころを抑えているのがいいですな(^^)。


|

« アンテナショップへ行く | トップページ | Happy Tree Friends »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/5724124

この記事へのトラックバック一覧です: ガーファンクル麻薬所持で逮捕!:

« アンテナショップへ行く | トップページ | Happy Tree Friends »