« 変わる関門海峡 | トップページ | 赤い電車が走ってた頃~丸の内線 »

2005.08.16

昼間の地震は大きかった

 それにしても、日中の地震にはびっくりしました。私は職場にいたんですが、小刻みな揺れが来たかと思うと一気に大きな横揺れが続きました。先月末に東京を襲った地震に匹敵するくらいの揺れだったのではないでしょうか。

 うちの職場にはエレベーターがあるんですが、地震の影響でストップしました。先日もエレベーターに閉じ込められたという事故があちこちで報じられましたが、私のところは幸いにも誰も乗っていなかったので、事なきを得ました。

 去年の中越地震といい、ここ1年足らずで大きな地震が多く心配ですね。

|

« 変わる関門海峡 | トップページ | 赤い電車が走ってた頃~丸の内線 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/5497223

この記事へのトラックバック一覧です: 昼間の地震は大きかった:

« 変わる関門海峡 | トップページ | 赤い電車が走ってた頃~丸の内線 »