« いったいどうした?(アクセス数) | トップページ | 江ノ電イベント@極楽寺 »

2005.09.16

バイク多くないか?

 最近、道路を自家用車で走ってて思うことがあります。「そんなん、気のせいだよ!」というかもしれませんが、ちょっと気になるもんでして・・・。

 それは、小型のバイクがなんとなく多くなったこと。しかも左後方に走っているかと思えば、いつの間にか右側にいたりすることもあって、ドキっとすることもあったりします。

 ほんとに気のせいかもしれないけど、原油価格の高騰でマイカーから乗り換えたというドライバーも今後出てきそうな予感がしますね。

 その結果、間違いなく増えてくるのがバイクの事故。しかも、普段マイカーばかり乗っててバイクは不慣れという人がいきなり乗れば、それなりに事故が起きる確立は高くなるもの。いずれメディアでも話題になるかな?

 私、一度バイクでこけたことがあるもんで、それ以来バイクは避けてます。やっぱ、生身の体が露出しているのは怖いですよね。

|

« いったいどうした?(アクセス数) | トップページ | 江ノ電イベント@極楽寺 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/5972991

この記事へのトラックバック一覧です: バイク多くないか?:

« いったいどうした?(アクセス数) | トップページ | 江ノ電イベント@極楽寺 »