« 鹿島臨海鉄道のイベント | トップページ | 西桐生駅舎が有形文化財に(上毛電鉄) »

2005.09.19

連休最後は八幡の湯

 連休最後の今日は、のんびり近場で過ごしました。

 昼過ぎに実家へ行って残った荷物の一部の持ち出し。まだまだ実家に荷物が残っているのでなかなか片付きませんねぇ(^_^;)。年末までには何とかしたいところです。

 その後、車で向かったのは白岡でした。岩槻に住んでた頃は隣町だったので、比較的行きやすかったんですけど、今住んでるところからだとちょっと遠くなってしまいました。といっても、今は隣町になったんですよね>白岡。

hachimanspa
 目指したのは温泉施設「八幡の湯」。何度も訪れているところですが、今日は比較的空いてましたね。以前、連休の最中に訪れたときには、受付のところで順番待ちしてたこともあったんで、今日も危惧はしてたんですけどね。まあ、すんなり入れたのはよかったけど、ちょっと拍子抜けかな?

 所帯を持つようになってから、あまり気軽に温泉に行くことが少なくなってしまいましたが、久しぶりに昼間からお風呂でのんびり出来ました(^^)。いやー、こういうときも必要ですなぁ。

|

« 鹿島臨海鉄道のイベント | トップページ | 西桐生駅舎が有形文化財に(上毛電鉄) »

埼玉県(さいたま市除く)」カテゴリの記事

温泉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/6018266

この記事へのトラックバック一覧です: 連休最後は八幡の湯:

« 鹿島臨海鉄道のイベント | トップページ | 西桐生駅舎が有形文化財に(上毛電鉄) »