« 阪急の印象 | トップページ | 【今日のランチ】カレー@トップス »

2005.09.13

札幌行き

 突然ですが、来月の1日から3日間、札幌へ行くことになりました。札幌に相方の身内が住んでいるんですが、結婚報告を兼ねて来ないかという誘いがありました。

 北海道は3年ぶりです。ちょうど8月から9月にかけて行ったんですが、海の幸をたんまりと食べてくることが出来ました。秋口は初めてなんですが、もうだいぶ涼しくなっているでしょうね。

 どういう行程にするのかは未定ですが、真ん中の日にその親戚に挨拶に行くので、札幌周辺の旅になりそうです。旭川の旭山動物園も興味があるけど、こちらは難しそうかな?

 あとは、おみやげにサッポロクラシックを買うこと♪よく北海道のみやげで貰うことがありますが、現地ではあまり飲んだ記憶がないんですよね。今回はお土産に買いたいところです。

|

« 阪急の印象 | トップページ | 【今日のランチ】カレー@トップス »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ゆっくりと初秋の北海道を満喫してきてください。ぜひカシオペアのカシオペアスイート展望室タイプに乗って、感想をアップしてください。

投稿: nao | 2005.09.14 19:15

 こんばんは。コメントありがとうございます。

> ぜひカシオペアのカシオペアスイート展望室タイプに乗って、感想をアップしてください。

 実は今回は往復飛行機利用なんです。カシオペアもまだ乗ったことがないので、一度体験してみたいですね。

投稿: mattoh | 2005.09.15 22:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/5927462

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌行き:

« 阪急の印象 | トップページ | 【今日のランチ】カレー@トップス »