« 江ノ電イベント@極楽寺 | トップページ | 鹿島臨海鉄道のイベント »

2005.09.17

アニマル横町スタンプラリー

animal_stamp
 またまた都内でスタンプラリーが始まりました。都営・東京メトロ・東急の3社共同で、「アニマル横町 Go! Go!ドキ☆ドキスタンプラリー」というものであります。TVアニメを題材にした企画で、駅に設置してあるスタンプを5つ集めると記念品が貰え、さらに全駅完集すれば、Wチャンス賞に応募できるハガキが貰えるというものです。

 さっそく今日、神保町駅で「ドキ☆ドキ沿線スイーツガイド」という台紙を貰ってきました。アニメのキャラが描かれていることもあって、なかなか可愛らしいものでありますが、スタンプラリーもさることながら、特集で載っている沿線のスイーツも気になるところです。

 ただ、スイーツのハシゴはちょっときついなぁ(^_^;)。

|

« 江ノ電イベント@極楽寺 | トップページ | 鹿島臨海鉄道のイベント »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/5990265

この記事へのトラックバック一覧です: アニマル横町スタンプラリー:

» スタンプラリーの景品が当った! [mattoh]
 9月の中旬に東京メトロ・都営・東急の3社で行われた「アニマル横町スタンプラリー [続きを読む]

受信: 2005.11.09 18:54

« 江ノ電イベント@極楽寺 | トップページ | 鹿島臨海鉄道のイベント »