« 【食玩】スタートレイン | トップページ | 久しぶりに極楽湯 »

2005.09.25

ライオンズ3位、そしてプレーオフへ

 昨日のライオンズ対ホークス戦でライオンズが勝ち、今シーズンの3位が確定しました。今日のゲームでホークスが勝ったことにより、ホークスの単独首位も決まり、これでライオンズのプレーオフ出場が決まりました。

 実は、今日の試合前までは、ホークスが3連敗しマリーンズが3連勝すると、この両チームが同率で並ぶことになり、その場合は3位のライオンズはプレーオフに出られなくなるのですが、今日ライオンズが負けたことによってプレーオフに進出できることになったというのは、なんとも不思議な感じですね。

 今年は正直Aクラスは諦めてました。一時は身売り話も出てただけに今年は「いいや」と思ってたんですが、Aクラスを確保しただけでも十分でしょう。ただ、プレーオフは楽しみにしています。

tb_lions

|

« 【食玩】スタートレイン | トップページ | 久しぶりに極楽湯 »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/6113316

この記事へのトラックバック一覧です: ライオンズ3位、そしてプレーオフへ:

« 【食玩】スタートレイン | トップページ | 久しぶりに極楽湯 »