« 試してみました~モノレールスロット | トップページ | 脳ドックへ行ってきた »

2005.11.20

ecute品川はわかりづらい

 昨日、京急700系のお別れ乗車をした帰りに品川駅を利用しました。もちろん目当ては10月にオープンしたecute品川ですが、最初コンコース内にある飲食街をうろついても、”ecute”の文字が見当たらず右往左往してしまいました。新幹線乗り場側にある一角に”ecute”と書かれた看板を見つけようやく辿り着くことが出来ましたが、大宮のにくらべると奥まったところにあるのでちょっとわかりづらいですね。

ecuteshinagawa
 さて、中に入ってみましたが、いやはや芋を洗うような状態でしたね(^_^;)。ここでランチでもと考えたんですけど、とてもすんなりと入れる店はありませんでした。店舗とかはざっとみただけなんですが、大宮にも出店している店がいくつかあったものの、全体的にはこちらの方が女性向けな印象を受けました。

 でも、今度はもっと空いている時間に行きたいですなぁ(^^)。

関連記事
ecute品川(かなり週刊:にっき様)

|

« 試してみました~モノレールスロット | トップページ | 脳ドックへ行ってきた »

生活・消費・オトク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/7230310

この記事へのトラックバック一覧です: ecute品川はわかりづらい:

» ecute品川 [かなり週刊:にっき]
今日は、ecute品川をパトロール(笑)。まだまだ、混んでます。 って言うか、東 [続きを読む]

受信: 2005.12.01 06:55

« 試してみました~モノレールスロット | トップページ | 脳ドックへ行ってきた »