« パティスリークレソン@大岡山 | トップページ | 青梅散策 »

2005.11.10

JR東日本フィギュアコレクション

 またまたオマケものです(笑)。

 只今、JR東日本経営のコンビニ「NEWDAYS」で販売しているペットボトルの飲料の一部に、JR東日本フィギュアコレクションと称したオマケがついております。中身はJR東日本の社員が実際に着用している制帽のフィギュアで、オマケと一緒についてきた説明書には、男女の駅長と助役、一般社員とサービスマネージャの6種類の制帽があるとのことです。

 私も2つ購入してきましたが、一般社員のものとサービスマネージャのものでした。

seibofigyua
制帽フィギュア(左:サービスマネージャ、右:一般社員)

 ”制帽編”と書いてありましたので、続編があるのかな???

|

« パティスリークレソン@大岡山 | トップページ | 青梅散策 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/7024998

この記事へのトラックバック一覧です: JR東日本フィギュアコレクション:

« パティスリークレソン@大岡山 | トップページ | 青梅散策 »