« ミッションコーラ | トップページ | 【書籍】大投資家ジム・ロジャースが語る商品の時代 »

2005.11.16

紅葉求めて高幡不動へ

 陣馬高原下からの帰りは通常の路線バスで再び京王八王子駅まで戻りました。この後は特に用事はなかったんですけど、せっかくですので京王線に乗って、久しぶりに高幡不動で降りてみました。高幡不動は去年の1月に訪れて以来ですが、天気のいい日曜だったのでたくさんの人で賑わってましたね。

 そろそろ紅葉してるかなと思い裏山へ行って見ましたが、一部の木が少し赤くなっているくらいで、全体的にはまだまだといったところでした。うーん、今年は全体的に遅めなのかな???

gojyunotou_takahatafudou
高幡不動の五重塔

kouyou_yakahatafudou
全体的にはまだまだでしたが、赤く染まった木もありました

 境内では菊人形も飾られていましたが、場所柄、新撰組の格好をしていました。

kikuningyo_takahatafudou
菊人形は新撰組の志士

hijikata051113
もちろんこのお方も健在でした


|

« ミッションコーラ | トップページ | 【書籍】大投資家ジム・ロジャースが語る商品の時代 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/7145604

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉求めて高幡不動へ:

« ミッションコーラ | トップページ | 【書籍】大投資家ジム・ロジャースが語る商品の時代 »