« 京急700系に乗ってきた | トップページ | ecute品川はわかりづらい »

2005.11.20

試してみました~モノレールスロット

 おとといも書きましたが、羽田空港の2つの駅に設置されたモノレールスロットを昨日やってきました。

 ホームから階段を昇り、改札へ向かう手前にスロットがありました。前では係りの女性が案内をしてましたが、さすがにキャンギャル姿ではなかった模様(笑)。さっそくやってみました。

 Suicaをタッチしてスロットが回りだしました。2つ目まで絵柄が揃ったので、「もしや!!!」と思わせてくれましたが、最後は別の絵が出てしまいジエンド(涙)。前日の大宮と同様、ティッシュの残念賞と相成りました。

monorailslot
 このキャンペーンは来月までやっているので、もし興味のある方はお試しあれ(^^)。なお、当日Suicaで乗車した乗客が対象で1日1回きりとのことです。

|

« 京急700系に乗ってきた | トップページ | ecute品川はわかりづらい »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/7227395

この記事へのトラックバック一覧です: 試してみました~モノレールスロット:

« 京急700系に乗ってきた | トップページ | ecute品川はわかりづらい »