« 【11/5】つくばエクスプレスまつり訪問 | トップページ | 江ノ電のタンコロに会って来た »

2005.11.07

【訃報】本田美奈子さん

 昨日鎌倉から帰宅し、妻から女優の本田美奈子さんが亡くなったことを知りました。長期の療養をしてたことはニュースなどでも知っておりましたが、復帰の望みも叶わぬまま永遠に旅立つことになってしまいました。

 本田美奈子さんというと、どうしてもデビューした直後のイメージが強かったりします。他のアイドルに比べると歌唱力があるかなという程度の認知でしたが、その後舞台女優に転じてからの活躍は目に止まるものがありましたね。

 それにしても、実力のある女優が鬼籍に入ってしまったことは何とも惜しいことであります。彼女のご冥福を祈らずにはいられません。

 参考:毎日新聞「訃報:歌手の本田美奈子さん、急性骨髄性白血病で死去

|

« 【11/5】つくばエクスプレスまつり訪問 | トップページ | 江ノ電のタンコロに会って来た »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/6951920

この記事へのトラックバック一覧です: 【訃報】本田美奈子さん:

» 本田美奈子さん急逝 [kojiro-railway-blog]
女優の本田美奈子さんが急性骨髄性白血病のため本日未明お亡くなりになられました。 [続きを読む]

受信: 2005.11.08 04:13

« 【11/5】つくばエクスプレスまつり訪問 | トップページ | 江ノ電のタンコロに会って来た »