« 江ノ電のタンコロに会って来た | トップページ | パティスリークレソン@大岡山 »

2005.11.09

スタンプラリーの景品が当った!

 9月の中旬に東京メトロ・都営・東急の3社で行われた「アニマル横町スタンプラリー」。私もスタンプ設置駅を全て回り記念品をGetしてきましたが、全駅を押し終えたところで景品が抽選で当選するというハガキを貰いました。で、このハガキを応募したところ、見事B賞というのが当りました(^^)。このB賞ですが、スタンプ帳に掲載された沿線のスイーツの中から4つのお店で使えるクーポン券というもので、合計5000円分も入っておりました。

animarustamprarry
 もちろん5000円分の引換券はうれしいところですけど、しかも利用期間が今年一杯とのことなので、少しづつ使っていかないと使い切ることが難しそうです。せっかくですので、対象となるお店のスイーツを楽しみたいと思います。

 といっても、実はすでに1枚使ってしまいました。タンコロ祭りの帰りに寄ってきたんですが、このお店については別の記事に記したいと思います。

|

« 江ノ電のタンコロに会って来た | トップページ | パティスリークレソン@大岡山 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/6999018

この記事へのトラックバック一覧です: スタンプラリーの景品が当った!:

« 江ノ電のタンコロに会って来た | トップページ | パティスリークレソン@大岡山 »