« ブログマンション? | トップページ | かつあげ »

2005.12.02

ANAユニフォームコレクション

anauniform_packageanauniform_58

 いやはや、こんなモノを売ってるんですねぇ(^_^;)。萌え的ではあるんですけど、先日羽田空港へ行った際に2回ロビーのANA直営ショップを覗いたんですが、上のようなモノを見つけました。要はANAの歴代のアテンダントの制服を身にまとったおねいさんのフィギュアなんですけど、なかなかの出来栄えでまた欲しくなってしまいました(笑)。

 どうせ、来週中頃に羽田へ行く用事があるし(謎)、そのときまた物色してこようかな?

|

« ブログマンション? | トップページ | かつあげ »

食玩・玩具類」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/7430981

この記事へのトラックバック一覧です: ANAユニフォームコレクション:

« ブログマンション? | トップページ | かつあげ »