« ありがとう、仰木マジック | トップページ | 鉄道むすめ »

2005.12.16

赤べこ来る

 携帯に続き、こちらも随分と時間が経ってしまいましたが、一応書き記しときます(笑)。

 今月の初め、仕事から帰宅すると郵便受けに一通の宅急便の不在通知が入ってました。すぐに電話して届けてもらいましたが、そこそこの大きさの袋には宛先にはJR東日本仙台支社の文字が。さっそく袋を開けてみました。

 出てきたのは大きな箱。たださほど重さはないようでしたので、食べ物ではない模様。開けてみたら、何と大きな赤べこでした(^^)。

 そういえば今年の7月にAIZUマウントエクスプレスに乗りに会津若松へいった際、スタンプラリーの用紙が駅にあったので、会津若松駅でスタンプを押して応募したんですが、それが当ったようですね。去年あたりからこうした懸賞は暇つぶしに出しているんですけど、たまにこういったアタリもあるので楽しいですね。

 それにしても、Suicaキャンペーンでやっている懸賞はなかなか当らないもんです(-_-)。誰か当った人っているんかな???

akabeko

|

« ありがとう、仰木マジック | トップページ | 鉄道むすめ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/7654100

この記事へのトラックバック一覧です: 赤べこ来る:

« ありがとう、仰木マジック | トップページ | 鉄道むすめ »