« 【読書中】路面電車 | トップページ | トルコ料理 »

2006.01.31

手ぬぐい当る

 またまた懸賞が当りましたのでご報告を(^^)。

 @niftyのサービスの一つである「@nifty温泉」で、「秋のクチコミキャンペーン2005」というのをやってたそうなんですが(実は知らなかった(笑))、その景品としてオリジナルの手ぬぐいが当りました。そういえばクチコミを書いた記憶があるんですが、特段景品欲しさに書いたわけでもなかったので、送られてきたときはちょっと意外な気持ちでありました。

 でも、いただけるものは何でもうれしいものであります(^^)。ただ、温泉ではあまり手ぬぐいは使わないんで、使うかどうかは判らないというのがありますが・・・。

tenugui_niftyspa

 関連記事
  ・ニフティからのプレゼント (たべちゃん様)

|

« 【読書中】路面電車 | トップページ | トルコ料理 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは。トラックバックありがとうございます。

* 特段景品欲しさに書いたわけでもなかったので、

 私も景品狙いで書き込んだわけではないので、景品が来たときには「何をしたんだろう?」と思いました。

 結局、使わずじまいになってしまいそうです。

投稿: たべちゃん | 2006.02.06 22:23

 こんばんは。コメントありがとうございます。

 ほとんどヒマなときに出す程度なので、今までそれほどありがたいものは貰ってないんですけど(^_^;)、もらえるとやはりうれしいものですね。

 実は温泉では手ぬぐいは使わない性質なんです(^_^;)。でもこれを気に使ってみようかな?

投稿: mattoh | 2006.02.08 22:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/8437091

この記事へのトラックバック一覧です: 手ぬぐい当る:

» ニフティからのプレゼント [たべちゃんの旅行記「旅のメモ」]
 今週の月曜日、ニフティから、宅配便が届きました。  中に入っていた手紙を見ると [続きを読む]

受信: 2006.02.05 22:18

« 【読書中】路面電車 | トップページ | トルコ料理 »