« 潮の湯 | トップページ | 【読書中】路面電車 »

2006.01.29

つけそば じゃぶ屋(恵比寿)

 以前ご紹介した「山手線でめぐる!TOKYOグルメ」の第2弾のパンフが駅にありましたので、早速手に入れました。今回はカレーとラーメンのお店が紹介されております。その中から今日は、恵比寿にある「つけそば じゃぶ屋」に行ってまいりました。

 恵比寿駅から駒沢通りを東へ向かい、右へ曲がったところにお店がありました。カウンターだけのこじんまりとした店内ですが、11時過ぎということもあってすぐに入ることが出来ました。

 麺は温麺と冷麺が選べ、今日は温麺にしました。冊子のクーポンを利用して味付け卵をトッピングしてもらいました。

 スープはさほど辛くはなく食べやすかったですね。麺もコシがあってなかなかおいしかったです。

 今回もいろいろなお店が紹介されているので、これを片手にあちこち回ってみたいです。

hi350044.JPG

|

« 潮の湯 | トップページ | 【読書中】路面電車 »

ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/8402506

この記事へのトラックバック一覧です: つけそば じゃぶ屋(恵比寿):

« 潮の湯 | トップページ | 【読書中】路面電車 »