« ライブドアという会社 | トップページ | 最後の活躍~常磐線103系 »

2006.01.25

新幹線コレクション

 またまた食玩系のご紹介であります。

shinkansencollection_package
 年末に飯坂温泉へ行った際、福島交通の飯坂温泉駅の中にあったコンビニで見つけたのが「新幹線コレクション」なるもの。文字通り新幹線の模型が入っているんですけど、現在走っている車両はもとより、東海道新幹線開業前に実験線で使われた車両もあるようで(パッケージにそれらしい車両が確認されました)、思った以上に濃いアイテムのようです。

syinkansencollection_type500 で、さっそく箱をあけてみました。出てきたのは濃いものではなく、現役で活躍しているJR西日本の500系でありました。飾りの台もついていて、ちょっとした置物としてはよさそうですね。

 関連記事
  ・駅中コンビニ (xbheadjp様)

|

« ライブドアという会社 | トップページ | 最後の活躍~常磐線103系 »

鉄道」カテゴリの記事

食玩・玩具類」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/8335483

この記事へのトラックバック一覧です: 新幹線コレクション:

» 駅中コンビニ [ブログで情報収集!Blog-Headline/life]
「駅中コンビニ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読... [続きを読む]

受信: 2006.02.26 21:39

« ライブドアという会社 | トップページ | 最後の活躍~常磐線103系 »