« 2006年の動き~鉄道 | トップページ | あいや-、こりゃ痛いわ(>_<) »

2006.01.03

今年最初の温泉

 いよいよ明日から仕事が始まりますが、その前に正月で溜まった疲れを取るべく日中は温泉へ行ってきました。場所はこのblogでも度々紹介した東鷲宮にある百観音温泉。そういえば、おととしの三が日にも来てたんですねぇ(こちら参照)。

 去年の8月以来でしたが、露天風呂が増えていました。やはり週末は混雑してしまうんでしょうかね。今日は源泉の噴出しのアトラクションとやらをやってましたが、日中は風が少しあったので、そう長くはいられませんでした。

|

« 2006年の動き~鉄道 | トップページ | あいや-、こりゃ痛いわ(>_<) »

温泉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/7981213

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最初の温泉:

« 2006年の動き~鉄道 | トップページ | あいや-、こりゃ痛いわ(>_<) »