« ピロシキのお店@尼崎 | トップページ | 103系のトップナンバーを発見 »

2006.02.27

やまとの湯が大宮にオープン

 さいたま市北区のステラタウン近くに新しい温泉施設「やまとの湯」がオープンいたしました。さっそく今日、仕事の帰りに訪問してまいりました。

 今月一杯まで無料で会員になれるということで、入口で手続きしてもらいました。受付を済ませ、2階にある浴場に向かいました。お風呂ですが、やはりこの手の施設にありがちなお湯の塩素臭がありましたね。塩素臭は致し方のないところですけど、その匂いがかなりきつめでした。しかもジェットバスのところでは、危うく段差に蹴躓きそうになりました。

 全体的にはそれなりに施設は整っているものの、やはり塩素臭が気になってしまい、温泉施設としてはイマイチといったところでしたね。

 まあ、この近隣ではこうした施設がこれまでほとんどなかったこともあるので、ちょっと体を流したいときに利用するのにはいいかもしれません。


|

« ピロシキのお店@尼崎 | トップページ | 103系のトップナンバーを発見 »

温泉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/8864750

この記事へのトラックバック一覧です: やまとの湯が大宮にオープン:

« ピロシキのお店@尼崎 | トップページ | 103系のトップナンバーを発見 »