« ロウバイ | トップページ | JR直通列車ポスター登場 »

2006.02.09

エビフィレオ@マクドナルド

ebi_poster ”エビちゃん”こと蛯原友里さんのCMが可愛らしいマクドナルドのエビフィレオ。先月末に初めて食べました。

 味の方ですけど、エビのプリプリ感はあるものの味の方はもう一つといったところかな?まあ、定番として食べるのにはちょっと物足りない感じもしました。

 このコ、そういえば化粧品のCMで伊東美咲さんと一緒に出てましたっけ。あまり意識してなかったんですけど、なかなかの美形ですなぁ(^^)。

ebifileo

 関連記事
  ・やっぱり、突発、宇都宮 (とし//様)

|

« ロウバイ | トップページ | JR直通列車ポスター登場 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

TBを2つ送ってしまいました。同じ内容ですので、1つは削除して下さい d(_ _)m

かく言う、自称"エビちゃん"ファンの私ですが(^^;実はまだ、エビフィレオを食していません。

餃子・カレー・ラーメン・吉野家は気軽に入れるのですが、最寄り駅のマクドには、なぜか足を踏み入れにくくて。

どこかに遠出した時に、行ってみようかな?(←なぜ遠出?)

投稿: とし// | 2006.02.09 22:58

 こんばんは。コメントありがとうございます。

 思ったほど味があっさりしてたのが印象的でしたね>エビフィレオ。エビのプリプリ感は十分ありましたけど、もう少し味が濃くてもいいかなと思いました。

 

投稿: mattoh | 2006.02.11 22:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/8581606

この記事へのトラックバック一覧です: エビフィレオ@マクドナルド:

» やっぱり、突発、宇都宮 [青い空と、白い翼]
最近、気になる事がありまして、マクドナルドのえびフィレオのCMに出てくる女の子な [続きを読む]

受信: 2006.02.09 21:28

« ロウバイ | トップページ | JR直通列車ポスター登場 »