« 【書籍】JALデザインコレクション | トップページ | ICカード導入~JR東海 »

2006.02.15

タイトル返上

 もう過ぎてしまいましたが、日本の鉄道完乗のタイトルを返上いたしました。今月の3日にポートライナーが神戸空港まで延伸したんですが、まだ乗っておりません(;_:)。何分気軽に行ける距離にはないですからねぇ。

 とはいうものの、来週には乗りに行くんですけどね(笑)。もちろん神戸空港着の航空券を押さえてあるんですが、新しい空港に足を踏み入れるのはなんかワクワクしますね。

 その神戸空港は明日開港です(^^)。

 関連記事
  ・ポートライナー&神戸空港(1) (たべちゃん様)

 追記。

 コメントを頂きましたハンドルさんのご指摘で、開業したのは3日ではなく2日でした(^_^;)。この記事をご覧になりました方には大変失礼いたしました。お詫び申し上げます。

|

« 【書籍】JALデザインコレクション | トップページ | ICカード導入~JR東海 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

mattohさん、こんにちは。ポートライナーが神戸空港まで延伸されたのは、3日ではなく、2日ですね。私は5日に乗ってきました。やっぱり新線に乗るのは新鮮で、気持ちがいいです。(^^)
 神戸着の航空券を押さえてあるとの事、私も来週の日曜日にANA411便で羽田から飛ぶ予定です。もしかして空港でバッタリなんてことがあるかもしれませんね。

投稿: ハンドル | 2006.02.15 21:56

 ポートライナーには4日に乗りましたが、3月末に開業する「ゆりかもめ」は、すぐの乗車は難しいです。

 近鉄の「ゆめはんな」は、大阪に帰る用事を見つけて早めに乗りに行きたいと思っています。

投稿: たべちゃん | 2006.02.15 23:48

 こんばんは。コメントありがとうございます。

>>ハンドルさん。

 ご指摘ありがとうございます。よく見たら”3日”って書いてましたね(^_^;)。失礼しました。
 
 実は訪問するのは来週の木曜日なんです。このために休暇を早い段階に押さえてあったんですが、神戸空港へ着いたらポートライナーに乗り、その後は大阪へ出向いて大阪市地下鉄に移管されたOTSを乗りなおしてまいります。

>> たべちゃんさん。

 開業路線が身近にあれば、開業日に駆けつけたいところですね。ゆりかもめは3月の27日に乗車する予定ですが、この頃は年度の切り替えなので仕事が忙しく、まるまる1日は休みが取れそうになさそうです。

投稿: mattoh | 2006.02.17 20:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/8676262

この記事へのトラックバック一覧です: タイトル返上:

» ポートライナー&神戸空港(1) [たべちゃんの旅行記「旅のメモ」]
 一昨日の2日、神戸空港へのアクセスとなるポートライナーが神戸空港まで延長されま [続きを読む]

受信: 2006.02.15 23:50

« 【書籍】JALデザインコレクション | トップページ | ICカード導入~JR東海 »