« 伊勢崎発浅草行き列車~東武 | トップページ | 113系、土呂駅に現る »

2006.03.21

藤沢駅に湘南カラーキオスク登場

 先にあげた「リゾートしらかみくまげら」編成の見学後、東海道線で藤沢へ向かいました。目当ては、今月10日からオープンしたホーム上のキオスクです。このキオスク、かつて東海道線で活躍していた80系電車を模したもので、当然店の外観は緑とオレンジの湘南カラーを纏っております。

 訪問した日はオープンしてから最初の週末とあって、カメラを抱えた人を結構見かけました。それにしても目立ちましたねぇ(^^)。

kiosk_fujisawa
藤沢駅にオープンした湘南カラーキオスク

 なお、たいかさんのblog「ぶろぐなたいからんど」で書かれていた「消え行く113系・ブルトレ出雲」によれば、「さよなら113系」と題したグッズを販売してたようですが、私が訪問したときはすでに売切れてしまっておりました(;_:)。ちょっと残念・・・。

|

« 伊勢崎発浅草行き列車~東武 | トップページ | 113系、土呂駅に現る »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/9185742

この記事へのトラックバック一覧です: 藤沢駅に湘南カラーキオスク登場:

» 消え行く113系・ブルトレ出雲 [ぶろぐなたいからんど]
昨年12月に続いて、またJR東日本ではダイヤ改正を行いますね(^^) 今回の「 [続きを読む]

受信: 2006.03.22 02:57

« 伊勢崎発浅草行き列車~東武 | トップページ | 113系、土呂駅に現る »