« 和歌山ラーメンは素朴な味 | トップページ | JRおおみや鉄道ふれあいフェアに行ってきた »

2006.05.26

【今日のランチ】キッチン南海のカツカレー

 久しぶりにこのネタで書こうと思います。

 今日は神田駿河台の近くで株主総会があり、それに参加しておりました。11時過ぎに終わりこの近くでランチでもと思い探しておりましたら、一軒の昔ながらのお店に出会いました。看板には「キッチン南海」とあったんですが、そういえば以前洋食についてネットで検索をしてたら、この店が出てきたのを思い出しました。11時半開店ちうことで、しばらく待って入りました。

 注文したのはカツカレー。650円というお値段もなかなか良心的でしたね。周辺には大学もあるので、学生も多く利用しているのでしょうか?

Hi350065
キッチン南海のカツカレー

 決してカツはボリュームがあるわけではありませんが、このお値段でこれだけのボリュームを食べることが出来るのはここくらいかもしれません。

 以前は書泉で鉄道書を買いに月イチくらいは訪れていた神保町界隈も、最近はあまり行かなくなってしまいました。元々この界隈で食事をする機会は少なかったんですが、また訪ねてみたいお店です。

|

« 和歌山ラーメンは素朴な味 | トップページ | JRおおみや鉄道ふれあいフェアに行ってきた »

ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/10249783

この記事へのトラックバック一覧です: 【今日のランチ】キッチン南海のカツカレー:

« 和歌山ラーメンは素朴な味 | トップページ | JRおおみや鉄道ふれあいフェアに行ってきた »