« 浜松工場新幹線なるほど発見デー、今年も開催 | トップページ | MLBを支える元助っ人たち »

2006.06.13

日本1-3オーストラリア

 昨日の晩は何といってもワールドカップでしたね。サッカーに普段興味がない私でさえもTV中継を見入ってしまいました。

 前半を終わって1-0とリードしていたんですが、後半終了間際に追いつかれ、それどころか一気に逆転を食ってしまいました。

 このときは、私も、「ウォーッ」とTVのまえで叫んでしまいましたよ(;´Д`)”。

 おまけにロスタイムにもトドメの一点を入れられ万事休すとなってしまいました。

 うーん、次のクロアチア戦は総力で行かないと厳しいでしょう。何しろ次は強豪チームですからねぇ(-_-)。まさかの番狂わせも期待したいところですけど、うーん。

 関連記事
  ・W杯2006-パブリックビューイング岐阜会場 (kojiro-railway 様)
  ・【W杯】日本 1-3 オーストラリア (たいか様)

|

« 浜松工場新幹線なるほど発見デー、今年も開催 | トップページ | MLBを支える元助っ人たち »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/10511286

この記事へのトラックバック一覧です: 日本1-3オーストラリア:

» W杯2006-パブリックビューイング岐阜会場 [kojiro-railway-blog]
W杯2006、日本代表の第1戦、対オーストラリア戦が行われた。 試合内容は日本中 [続きを読む]

受信: 2006.06.13 21:25

» 【W杯】日本 1-3 オーストラリア [ぶろぐなたいからんど]
俊輔の先制ゴールのときは「もらった!」と思いましたが…、あと10分で勝ち点3だっ [続きを読む]

受信: 2006.06.14 23:46

« 浜松工場新幹線なるほど発見デー、今年も開催 | トップページ | MLBを支える元助っ人たち »