« ジューサーバー大宮にオープン | トップページ | 買ってきた »

2006.06.19

日本引き分ける

 昨日のサッカーワールドカップ、日本対クロアチアですが、もちろんTVの前で観ておりましたけど、引き分けでしたね~。チャンスもあったんですけど、なかなか欲しい1点が取れませんでした。

 かなり厳しい状況ですけど、次は強豪ブラジル戦。決して楽ではない、いや、あまりにも厳しすぎる相手ですけど、こうなればもう勝つことに望みを繋げるしかありません。ただ、ブラジルの主力を休ませるというニュースもあるようなので、そうなれば「もしかしたら」というのがあるかもしれませんね。

 いずれにしても、次のブラジル戦が運命を分ける試合となります。とにもかくにも、全力をつくして欲しいものであります。

 関連記事
  ・【W杯】日本 0-0 クロアチア (たいか様)
  ・W杯パブリックビューイング岐阜会場-第2戦 (kojiro-railway様)

|

« ジューサーバー大宮にオープン | トップページ | 買ってきた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/10594731

この記事へのトラックバック一覧です: 日本引き分ける:

» 【W杯】日本 0-0 クロアチア [ぶろぐなたいからんど]
開催国ドイツやイングランド・アルゼンチンなど強豪国は、下馬評どおり順当に決勝Tに [続きを読む]

受信: 2006.06.22 01:30

« ジューサーバー大宮にオープン | トップページ | 買ってきた »