« 買ってきた | トップページ | エキュートの中のトップス »

2006.06.21

ケーキ店火災!~東京・巣鴨

 個人的にちょっと衝撃的なニュースが飛び込んできました。

 東京・巣鴨にあるケーキ店「フレンチ・パウンド・ハウス」で今日の朝火災が発生し、一酸化炭素中毒で従業員が病院に搬送されるというニュースがありました。

 このお店、実は当blogで昨年末にご紹介したことがあります。忘れもしない、「アニマル横町スタンプラリー」で貰った引換券で行ったお店のうちの一つなんですが、メロンのショートケーキが美味でしたね(^^)。いずれ再訪したいと思ってたんですけど、思わぬところで思い出すことになってしまいました。

 そのときの様子については、こちらに書いておりますので、ご覧ください。

 記事によれば、パンをオーブンで焼くときに不完全燃焼で一酸化炭素が発生した可能性が高いとのことですが、幸いにも従業員の方の命には別状はないとのこと。従業員の方にはお見舞いを申し上げる次第です。

|

« 買ってきた | トップページ | エキュートの中のトップス »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/10621960

この記事へのトラックバック一覧です: ケーキ店火災!~東京・巣鴨:

« 買ってきた | トップページ | エキュートの中のトップス »