« エキュートの中のトップス | トップページ | ”北海の白熊”北天佑逝く »

2006.06.23

ブラジルに完敗

 朝早く書いておりますが、今朝は5時に起きてしまいました。そう、言うまでもありませんね。

 結果ですが・・・

 終わってしまいました(;_:)。あまりに大きい力の差。TVを観てても伝わってきました。

 後半からの観戦だったので、TVをつけたときにはすでに2対1というスコアになっておりました。その後のブラジルの怒涛の攻撃にただ圧倒されるばかりでありました。

 日本、前半に先制したんですね。さぞその時は盛り上がったことでしょう。そのときにいなかったのはちょっと残念でした(;_:)。


 なんか「終わっちゃったな」という感じですけど、次は4年後、南アフリカでの開催ですね。ただ、今度は直行便がないところなんですけど、スターアライアンス入りを果たした南アフリカ航空が日本に乗り入れるのか否か気になるところです。

 関連記事
  ・【W杯】日本 1-4 ブラジル   …orz (たいか様)
  ・世界との差 (MAC様)

|

« エキュートの中のトップス | トップページ | ”北海の白熊”北天佑逝く »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/10642312

この記事へのトラックバック一覧です: ブラジルに完敗:

» 【W杯】日本 1-4 ブラジル   …orz [ぶろぐなたいからんど]
やっと、「23番目の男」巻が登場\(^O^)/ それ以上に驚いたのが、キャプテン [続きを読む]

受信: 2006.06.23 22:01

» 世界との差 [MAC`S GADGET ANNEX]
昨日はご他聞にもれず朝4時に起き出し、テレビの音量を絞って観戦しておりました。 前半、玉田のゴールで先取したのも束の間、終了間際に追いつかれ、結局1-4の敗戦。日本、今大会の敗退が確定してしまいました。 う〜... [続きを読む]

受信: 2006.06.24 17:21

« エキュートの中のトップス | トップページ | ”北海の白熊”北天佑逝く »