« 第1回「関東の駅」フォトラリー開催中 | トップページ | スタジアムエクスプレス号で球場へ »

2006.06.03

スタンプラリーの景品~両毛グルメ・スタンプラリー

 今年3月まで行われていた「両毛グルメ・スタンプラリー」。期間終了ぎりぎりに桐生市内で名物のソースかつ丼を食べたときにスタンプを押して応募したんですが(このときのことはこちら)、今週になってその景品が送られてきました。

 桐生市内でスタンプを押したということで、当選したのは「桐生市賞」というものですけど、送られてきたのは何とお祭りで使用されるハッピでありました。

 うーん、これを着るのはちょっと恥ずかしいかも・・・(^_^;)。まあ、どんなもんでも当選すればうれしいもの。ありがたくちょうだいいたします。

 なおこのスタンプラリー、4月からまた行われているそうです。またやってみようかな???

|

« 第1回「関東の駅」フォトラリー開催中 | トップページ | スタジアムエクスプレス号で球場へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/10373446

この記事へのトラックバック一覧です: スタンプラリーの景品~両毛グルメ・スタンプラリー:

« 第1回「関東の駅」フォトラリー開催中 | トップページ | スタジアムエクスプレス号で球場へ »