« 今日は | トップページ | ちょっと »

2006.07.08

今日も2軍観戦

 先ほど帰宅したばかりであります。先週に続き、今日も先ほどまでロッテ浦和球場に行っておりました。

 今日の相手は、今年から東京を頭につけたスワローズ。ただ、知っている選手が少なく、ほとんどがあまり馴染みのない選手ばかりでした。知ってたのは、ベテランの土橋と先発した川島くらい。後、後半で元巨人の三沢が登場いたしました。

 試合は、前半はスワローズのペース、後半はマリーンズのペースで進み、結果は6-2でマリーンズが勝ちました。先週とは逆の展開ですね。

 まだ画像などが整理できておりませんので、近いうちに改めてアップしたいと思います。

|

« 今日は | トップページ | ちょっと »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/10846576

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も2軍観戦:

« 今日は | トップページ | ちょっと »