« サンライフ焼津(焼津黒潮温泉) | トップページ | 首都圏に夏来る »

2006.07.26

あ、暑い・・・

 今日はあまり書く気になれません(笑)。って、憂鬱な気持ちというわけではありませんで、1日休みを取って海釣りに行ってきました。今日は久しぶりに太陽も出て、日中は真夏の陽気でした。おかげで、腕や鼻の頭が真っ赤になってしまいました(^_^;)。

 まあ、釣りの結果については、後日改めて書こうかと思います。それなりに獲物も取れましたので、いいおかずが出来ました(^^)。

|

« サンライフ焼津(焼津黒潮温泉) | トップページ | 首都圏に夏来る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/11107184

この記事へのトラックバック一覧です: あ、暑い・・・ :

« サンライフ焼津(焼津黒潮温泉) | トップページ | 首都圏に夏来る »