« 上がりっぱなし~ガソリン | トップページ | 浜松工場公開 »

2006.07.21

明日18きっぷで浜松へ

 先日、18きっぷの常備券について書いたときにもちらと取り上げましたが、明日は浜松へ行ってきます。もちろん浜松工場で開催されるイベントが目的ですが、3年前に初めて行ったときには、会場へ向かうシャトルバスに乗るんでかなり待たされた記憶があるんですね。まあある程度やむを得ませんけど、東海道線の各停でのんびり行く予定ですので、どうしてもお昼近くになってしまいますね。

 あるいは会場へ行く前に駅周辺でうなぎでも食べて、それから会場へ向かうというのも手ですけどね。

 単純な東海道線の往復なんですが、イベントだけだとつまらないので、帰りは焼津で下車して温泉でも入っていきたいと思います。

|

« 上がりっぱなし~ガソリン | トップページ | 浜松工場公開 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/11046822

この記事へのトラックバック一覧です: 明日18きっぷで浜松へ:

« 上がりっぱなし~ガソリン | トップページ | 浜松工場公開 »