« スタンプラリー盛況 | トップページ | たらこブレイク »

2006.08.16

南入曽車両基地公開~西武

 西武鉄道の南入曽車両基地の公開が昨年に続き、今月26日に行われます(詳細はこちら)。今回は、西武新宿と新所沢から会場までの直通列車が運転されるそうです。昨年はこうした直通列車はありませんでしたが、最寄駅である入曽からはかなり歩かなければいけない距離にありますので、こうした列車はありがたいですね。

 実は去年のイベントは忘れることが出来ない思い出があります。このblogでも書いたんですけど、会場で手持ちのデジカメが壊れてしまい、何も撮れないまま会場を後にしたという苦い思い出が残っています。

 そんなわけで、そのリベンジじゃありませんけど、今年も行こうかと考えています。でもこの日は大井工場でもイベントがあるんですよね。こちらも久しくご無沙汰しているんで行きたいところなんですけど、さすがに掛け持ちは厳しいかなぁ。

|

« スタンプラリー盛況 | トップページ | たらこブレイク »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/11464409

この記事へのトラックバック一覧です: 南入曽車両基地公開~西武:

« スタンプラリー盛況 | トップページ | たらこブレイク »